丸正リフォーム館

リフォーム/住宅/別荘/長野

電話:0266-73-7133Facebook株式会社丸正住宅資材

丸正リフォーム専門館 HOME >> 別荘リフォーム

ローコストで水抜き不要の別荘

冬場面倒な、水抜きを不要にした快適な別荘へのリフォームをご提案。あらゆる天候下で、別荘内部が氷点下以下にならない環境・人に優しい別荘にしませんか?
全天候型非氷点下住宅「F・K Home」

F・K Homeは、イザットハウスの施工している外断熱住宅の技術をベースにし、ローコストで水抜き不要の別荘建設を可能にした建築方法です。八ヶ岳・蓼科など、寒冷地の別荘のリフォームとして、おススメしております。

あらゆる天候下で、住宅内部が氷点下以下にならないメリットは水抜きをしないだけではなく、多くのメリットがあります。この別荘を実現させるのが、イザットハウスの基礎まで含めた外断熱による高気密・高断熱住宅工法と設計技術です。寒冷地でも暖かで人と・環境に優し い別荘です。
詳しくはF・K Home ホームページへ

別荘の困ったを解決

別荘でのメンテナンスや水回りのトラブルなど、どこに頼んでよいのか困ってしまう場合がございます。知らない業者と一からやり取りすることは非常に大変です。急な対応が必要なときもございます。日頃より、信頼できるお抱えの業者を作っておくことが、快適な別荘ライフには必要です。

弊社のお客様とは、長いお付き合いをさせていただいております。初めは小さな修復リフォームだったり、モデルルームに足を運んでくれたお客様だったりします。困ったことがございましたら、お気軽にご相談ください。

別荘の管理もお任せ

別荘になかなか来られないときに心配なのが、別荘の管理とメンテナンスです。弊社では、別荘オーナーに替わって、定期的に管理・メンテナンスを請け負っております。

別荘に来たときに、すぐに快適に過ごせるよう、ご要望に合わせた管理を承ります。ご相談ください。

別荘のリフォームをお考えからご契約・施行までの流れ

別荘のリフォームをお考えになりましたら、お気軽にご連絡ください。お客様の快適なリフォームのお手伝いをさせていただきます。ご納得いくまでのプランニングとお見積、資金計画がまとまって、ご契約となります。ご契約に至までに特別な場合(お客様のご要望により地番調査等を行う場合)を除き費用がかかることはありません。ご安心してご相談ください。遠方のお客様でご来店が困難な場合には、こちらからお伺いさせていただき、ヒヤリング・ご提案をさせていただきます。

<1> お問い合わせ
まずは、当社モデルルームにお越しいただくか、電話・メールにてお問い合わせください。
<2> ヒヤリング
リフォーム内容、予算等のご要望をヒヤリングさせていただきます。現地での下見が必要な場合もございます。
<3> プランニング
無料にてプランニングをさせていただき、お客様のが納得していただくまで訂正をいたします。
<4> お見積もり
プランニングがまとまる頃、お見積もりを作成いたします。
<5> ご契約
プランニング・お見積もりにご満足いただけましたら、ご契約となります。
<6> 施行
プランニングに沿って施行していきます。現場にて、細かい修正点等も承ります。

トピックス

丸正リフォーム館

長野県茅野市ちの3423-3
TEL:0266-73-5533
FAX:0266-73-7550
Eメール:izzatsuwa@marushou-j.co.jp
店長:堀江日出輝

<建築業の登録>
長野県知事 許可(般-18)第20079号
<住宅保証の登録>
日本住宅保証検査機構JIO
財団法人住宅保証機構住宅性能保証制度
財団法人住宅保証機構住宅完成保証制度

FacebookFacebook

イザットハウス諏訪店

別荘新築 F・K Home

ページのトップへ戻る